Skip to main content

久松商品レポート

【期間限定】2022年新春福袋セット!

2021.12.29

こんにちは、久松のヒサノです。
早いもので、2021年も残すところあとわずかとなりました。

皆さんは、お正月をどう過ごされるご予定ですか?
ご家族や親戚の方、ご友人、恋人など大切な人と一緒に過ごす方も多いかと思います。

今回はそんな大切な人と過ごすお正月にぴったりの特別な商品、「新春福袋セット」をご紹介します。

「新春福袋セット」

新春福袋セットは、新年を贅沢に過ごす期間限定のセットです。

九州産黒毛和牛すき焼きスライス天草産ぶり刺身梅ケ谷餅博多水炊きセットをセットにしてお届けします!
博多水炊きセットがついてくるのは、この新春福袋セット限定です。

また、4点セット6点セットのご用意があるので、人数やご利用シーンに応じてお選びいただけます!

こちらのセットの販売は1月1日からです
※4点セットは九州産黒毛和牛すき焼きスライスと天草産ぶり刺身がそれぞれ1パックずつ、6点セットはそれぞれ2パックずつの商品です。梅ケ谷餅、博多水炊きセットは共通の内容でお届けします。

A4等級以上!旨味がジュワッと溢れる「九州産黒毛和牛」

最初にご紹介するのは、九州産黒毛和牛すき焼きスライスです!

自然豊かな九州の大地で育った、美味しくてヘルシーな黒毛和牛をすき焼き用に薄く大きくスライスしました。

お肉は、霜降りの度合い、お肉の光沢や締り、キメ、脂肪の光沢と質によって評価されますが、一般的に、良質で新鮮なお肉ほど色つやが良く、身がしまっています。

今回の新春福袋セットでは厳しい審査の結果、A4等級以上と評価された美味しい牛肉だけをお届けします!

ご家族みんなで楽しめる「すき焼き」は年始にぴったりのご馳走です。
年始の特別なお食事に、いつもより贅沢なお肉を楽しんでみてはいかがでしょうか。

九州産黒毛和牛すき焼きスライス 4点セット:400g   6点セット:400g×2

新鮮!熊本県天草産「うまかぶり」

次にご紹介するのは、熊本県天草牛深の「うまかぶり」

うまかぶりは、ぶりが必要とする栄養やビタミンを十分に含有したEP飼料だけで育てられます。そのため、きめ細かい良質な肉質で程よく脂ののった美味しいぶりになります。

また、マイナス温度の急速液体凍結を行う「アルコール凍結」新鮮さを閉じ込めたまま、皆さんの元にお届けします!

冷蔵庫で1晩解凍するだけで美味しいぶりのお刺身がいただけます♪

熊本県天草産 ぶり刺身 4点セット:150g   6点セット:150g×2

歴史ある“甘木屋”が作る大宰府名物「梅ケ枝餅」

次にご紹介するのは、福岡県太宰府市の名物「梅ヶ枝餅」です。

梅ヶ枝餅は、小豆餡が薄い餅の生地で包まれた味わい深い焼餅です。
もちっとした食感と、芳ばしい香りをお楽しみいただけます。

年始のお祝いのお供に、こちらの歴史ある美味しい梅ヶ枝餅はいかがでしょうか?

大宰府天満宮名物 梅ヶ枝餅 5個   ※4点セット、6点セット共通

新春限定!“はかた一番どり”使用「博多水炊きセット」

最後にご紹介するのは、新春福袋セット限定商品「博多水炊きセット」です。

こちらのセットでは、福岡県が誇るブランド鶏「はかた一番どり」のもも肉をお楽しみいただけます。このはかた一番どりは、一般的な鶏肉に比べて旨味成分が約15%も多いのが特徴です!

はかた一番どりのもも肉と一緒に軟骨入りつくね柚子胡椒特性濃縮スープもお届けするので、お好みの具材をご用意いただくだけで、簡単に美味しい水炊きがお召し上がりいただけます♪

博多 水炊きセット 3~4人前   ※4点セット、6点セット共通

おわりに

いかがでしたか?

新年のお祝いにぴったりな新春福袋セットをご紹介しました。

大事な新年のお祝いだからこそ、いつもより豪華な食卓にしたいですよね。
ぜひこちらのセットで美味しいお肉やお魚、焼餅を大切な人と楽しんでくださいね。

こちらのセットの販売は、1月1日からです。新年のお祝いにぜひご検討ください!

※画像をクリックすると商品ページに移動します。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こんな記事も読まれています

  • 【2021年】敬老の日のグルメギフト特集!想いを伝えるメッセージカード付き! 全て敬老の日のメッセージカード付き! 八女茶と竹筒羊羹・葛切りセット 福岡八女の一番茶葉を使用した「八女茶」、口当たりの良いあっさりとした甘さの「水羊羹」、つるっとしたのど越しと黒蜜が絶妙な味わいの「葛切り」をセットにしました。 ※画像をクリックすると商品ページに移動します。 ●八女茶 茶葉を通常より長く蒸した深蒸し製法により、渋みが少なくまろやかな味わいに […]
  • 【2021年】母の日のグルメ・スイーツ特集【新商品】 あんフォルマッジ […]
  • 【期間・数量限定!】2022年新春「おためしおせち」 おためしおせちとは 新年に食べる大事なお料理だからこそ、やはりどのおせちがいいか迷いますよね。 「今年は通販のおせちにしてみるつもりだけど、美味しいかどうか不安...。」 「冷凍のおせちが初めてで解凍方法が不安...。」 そう感じている人にこそ、ぜひお試しいただきたいのがおためしおせちです! おためしおせちは4.5寸(13.8cm×13.8cm)の1段重 […]
  • 年末年始・営業時間のご案内【2021〜2022】 年末年始は通常より営業日時を延長して、 おせちの配送状況などによる不測の事態に備え、メール・電話にてサポートを行っています。 皆様の元に無事におせちが届くよう、誠心誠意対応させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 お問い合わせは▶︎こちらから (!)ご注文に関するお問い合わせの場合は、「お名前」「ご購入時のお電話番号」などを合わせてお問 […]
  • 【新年のご挨拶】2021年、あけましておめでとうございます! 年始の営業日についてお知らせです。 年始の1月1日、1月2日は17時まで営業いたします。 年末年始の営業日時について、詳細はこちらをご覧ください。 寒い日が続きますが、皆様お元気でお過ごし下さいませ。 本年も皆様にとって素敵な1年になりますようお祈り申し上げます。 […]
  • 鏡開きのやり方【お雑煮コンテストも!】 鏡開きとは?いつ? 鏡開きとは、お正月にお供えしていた鏡餅をおろして食べる行事です。 そもそも鏡餅とは、新年の神様である「年神様」が正月の間に宿る場所。 つまり鏡開きとは、お正月に年神様が滞在していたお餅を食べることで、1年の良運を願う行事なのです。 鏡開きを行う日は、一般的には1月11日です。 年神様が滞在する「松の内」の期間の終わりが1月7日で、それを過 […]

博多久松おすすめ商品

  • おせち特集
おせち特集

博多久松おすすめ商品

おせち特集

博多久松おすすめ商品