本文の始まりです

第7回 おせちスマイルフォトコンテスト2012

2012年新春お年玉企画
おせちスマイルフォトコンテスト当選者発表

募集企画ついて
毎年恒例のおせちスマイルフォトコンテスト!博多久松のおせちをご購入していただき、素晴らしい写真をお送りいただいたお客様の中から選ばれた写真に豪華賞品をプレゼント!

最優秀賞 32インチ薄型テレビ プレゼント!

遠藤 真美

●当選者様からコメント

何よりも品数の多いことに感激しました。いろいろなものが食べられて素晴らしかったです。味も良くて好評でした。今回のおせちはどちらかというと大人向きであり、お酒を飲む人には特に好評でした。
原料の原産地が記されているのも小さな子供を抱えているので安心感があります。少し気になるのは保存料の含まれているものがあることです。できるだけ保存料のないものを多くしてください。ご馳走様でした。

優秀賞 現金2万円 プレゼント!

丹野 匠

●当選者様からコメント

初めて注文させて頂きました。届いたとき私一人で中身を拝見しました。重箱をあけるときは、はずかしながら子供にかえってプレゼントをもらう時のどきどき感でした。開けてびっくり、今まで食べたことのない、見たことのない料理もありました。毎年手作りのおせち料理で、変化なく家族もあまり喜びませんでしたが、今年のお正月は別です。元旦の朝、家族みんなで重箱を開ける時カウントダウンをしながら開けました。みんなの[わあ~!]の歓声は飼っている犬や猫もびっくりするぐらい大声で喜んでいました。食べながら[これなあに?]と、みんなでお品書きを見ながら、美味しくいだだきました。子供達はお肉類が人気、私は華にしん和えが一番美味しかったです。義母はサンマ照焼き、主人は鯛潮焼が美味しかったと。量も多かったので、一日では食べきれませんでした。今年は作る時間も省けて、家族みんなで喜んでくれて、私にとってはゆっくり正月も迎えられました。福島は今大変ですが、お正月からいいことがあったので、今年も頑張ろうと思います。美味しい和洋折衷定番3段重おせちありがとうございました。

特別賞 博多久松の詰合せ宝箱 プレゼント!

佐久間 陽子

●当選者様からコメント

今年も家族4人で頂きました。
小5のお姉ちゃんは恥ずかしいのか、写真ではあまり笑っていないですが、食べだしたら満面の笑み!でした。

去年初めて「春日」を注文し、どれも本当に美味しく量もたっぷりだったので、今年は迷わず予約しました。
・ペッパーチキンや豚軟骨煮などのお肉ものはやっぱり家族みんなが大好きです。
・金団と煮豆は甘いので沢山は食べられず、半分ずつでも良いかと思いました。
・かしくるみはちょうど良い甘さでとても美味しかったです。
・子ども達は魚介類が好物なので、海老や昆布巻き、にしん和え、くらげなど気に入っていました。
全体的に味のバラエティが豊かで、何を食べても美味しく残すものが無いというのは嬉しいですね。
また来年もお願いします!

 

江頭 絵美子

●当選者様からコメント

内容量の多さに驚きました!

このボリュームでこの価格は大変お安いと思います。

一品一品の味はどれも大変良く、全て国産の食材を使用しているという点では娘にも安心して食べさせることができましたし、実際娘も、どれもパクパク大人並みに食べていました。

これまで手作りにこだわっていた母ですが、年々手作りする体力も減りつつあり、『このおせちなら次からも利用したい』と言っていました。

私もそう思いましたし、また誰かに紹介したいとも思いました。

ありがとうございました。

入賞 図書カード2,000円分 プレゼント!

松井 正

安藤 浩

平窪 栄子

スマイル賞 図書カード1,000円分 プレゼント!

森川 裕司

村上 司

島口 由紀子

南野 恒久

柳原 康宏

お祝いメモリアルフォト

本文の終わりです