本文の始まりです

第11回 おせちスマイルフォトコンテスト2016

2016年新春お年玉企画
おせちスマイルフォトコンテスト当選者発表

募集企画ついて
毎年恒例のおせちスマイルフォトコンテスト!博多久松のおせちをご購入していただき、素晴らしい写真をお送りいただいたお客様の中から選ばれた写真に豪華賞品をプレゼント!

最優秀賞 32インチ薄型テレビ プレゼント!

F

●当選者様からコメント

はじめまして岐阜県から応募させていただきます。
今年は初めて御節を注文してみました。
これまでスーパーで買ってきたお正月のおかず(黒豆や、かまぼこ)などですませてきましたが、 お姉ちゃんたちがいろいろと分別がついてくる年頃になったので、一度ちゃんとしたおせちを食べさせてあげたいと思い色々悩んだ挙句御社の製品を注文したのですが、大正解でした。
本来なら洋食の味付けに慣れた子供たちは御節には敬遠しがちなのですが(じっさい従兄弟のこどもたちはおじいちゃんの家ではまったく手をつけませんでした)うちの子どもたちはとてもおいしいといて取り合いになったほどです。
久松さんのおせちはきちんとした説明もついていてひとつひとつ家族で説明しながら、楽しく食べることができました。
添付の写真1は妻が子供たちに説明しているところです。
そして我が家独特のルールも生まれました。
ただ単においしいものを早い者勝ちにするのでなく、「その御節料理の名前をちゃんと言えないと食べれない」というルールをつけたので、子供たちは一生懸命おぼえました(笑)
きっと来年の久松さんの御節ではすんなり名前を言えることでしょう!
我が家はご覧のとおり子供が4人もいますのであっという間になくなります。
ですが、一年の初めの思い出の1ページとして毎年久松さんのおせちを食べることを我が家の恒例行事にしたいと思います。
よろしくおねがいします。

優秀賞 現金2万円 プレゼント!

横野 睦美

●当選者様からコメント

美味しいおせちを食べて、うっきっきー!(申年)な一年になりそうです!お餅みたいにもちもちな息子達を鏡餅風に!
今までのおせちのイメージはとにかく甘い!でしたが、博多久松さんのおせちは素材の味をしっかり活かした味付けで、最後まで美味しく頂くことが出来ました。これから毎年お世話になりそうです。

特別賞 博多久松の詰合せ宝箱 プレゼント!

石井 秀和

出口 友美

入賞 図書カード2,000円分 プレゼント!

藤掛 久雄

鯨岡 久美子

谷口 帰依子

スマイル賞 図書カード1,000円分 プレゼント!

藤瀬 圭祐

石崎 亮

平川 貴雄

峰野 淳

布川 悠介・百合恵・景都

過去のコンテストここから

お祝いメモリアルフォト

本文の終わりです