本文の始まりです

第12回 おせちスマイルフォトコンテスト2017

2017年新春お年玉企画
おせちスマイルフォトコンテスト当選者発表

募集企画ついて
毎年恒例のおせちスマイルフォトコンテスト!博多久松のおせちをご購入していただき、素晴らしい写真をお送りいただいたお客様の中から選ばれた写真に豪華賞品をプレゼント!

最優秀賞 32インチ薄型テレビ プレゼント!

大分県 永松

●当選者様からコメント

元日生まれで今年還暦を迎えました。

元日のケーキはいつものことですが,今年は子ども達が集まってくれるということで,御社のおせちを初めて注文してみました。

ちゃんちゃんこを着せられ,心のこもったプレゼントやビデオまで作成してくれて,ずっとこころに残る還暦のお祝いになりました。

昨年は地元のおせちを購入したのですが,今年のおせちは比べものにならないくらい豪華で,一つひとつが丁寧に調理されて,とてもおいしいものでした。

優秀賞 現金2万円 プレゼント!

福岡県 原田

●当選者様からコメント

博多久松さんを購入させていただく前までは、味が濃かったり、食べずらいものが多かったり、捨ててしまうこと多かったです。博多久松さんのおせちは、どれも大人からこどもまで食べれる内容や味付けになっているので、家族みんなで毎年残さず全ておいしくいただいています。特に鮭の昆布巻きは、味付けがちょうどよく大好きな一品です。このおせちは私の両親が購入しており、博多久松さんのおせちが食べたくて、姉家族や私の家族が必ず元旦に集まります。いろどりもきれいなので、おせちを囲んで家族写真を撮ることが毎年の楽しみです。

特別賞 博多久松の詰合せ宝箱 プレゼント!

愛知県 田中

京都府 中村

入賞 図書カード2,000円分 プレゼント!

兵庫県 中野

京都府 伊藤

埼玉県 谷口

スマイル賞 図書カード1,000円分 プレゼント!

神奈川県 田中

栃木県 藤倉

静岡県 多田

秋田県 小熊

福岡県 有村

過去のコンテストここから

お祝いメモリアルフォト

本文の終わりです