Skip to main content

久松商品レポート

【おためしおせち】2020年新春おせちを一足先にお味見!

2019.10.11

こんにちは、久松のヒサノです。
博多久松では新春おせちのご予約受付中です!
ご予約シーズンに合わせて当店では毎年、年末年始のおせちのお味見として「おためしおせち」もご用意しております。
数量・期間限定ですのでこの機会にいかがでしょうか。
今回は久松のおためしおせちについてご紹介します!

おためしおせちとは

年に一度の大事なお正月、通販でおせちを注文するのって不安…
冷凍おせちってどんな感じ?味は?
そんな方におすすめなのが「おためしおせち」
500円で試食ができますので、お手軽にお試しいただけます。※送料別

入っている料理

久松では毎年味の改善を行っており、おせちの中身の3割を変更しています。
今年はおせちを16種類ご用意しており、おせちの定番料理はもちろんですが、様々な料理を詰め込んでおります。

今回のおためしおせちには17品の料理が入っています!

<おせちの定番>

おせちの定番としてお入れしておりますのが、祝い海老・伊達巻・栗入り金団・黒豆蜜煮です。
こちらは久松の一部おせちを除いた多くのおせちに入っております。
定番料理も毎年改良を行っておりご好評をいただいておりますので、ぜひご賞味いただきたいです!

<新商品>

今回おせち料理の新商品として、牛タンパストラミ・椎茸旨煮・栗入り金団が登場しています!
こちらの新商品も16種類より半数以上の久松のおせちに入っています。
栗入り金団については先ほどご紹介した定番のものと同じものです。

17品の料理の詳細についてはこちらで説明しておりますので、ご参照ください。
おためしおせちの料理紹介はこちら

おためしおせちのご注文はお早めに!

12月上旬までの販売としておりますが、なくなり次第終了する限定品になります!
ご注文いただいた方にはおせちカタログを無料でお付けしておりますので、おせち選びの参考にいただければ幸いです。

お試し価格で一足先にぜひお味見ください!

※画像をクリックすると商品ページに移動します。
おためしおせちの商品ページはこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こんな記事も読まれています

  • 2020年新春おせち紹介!【新&復活おせち】 ご紹介するおせちの種類を大きく分けると、和風・和洋折衷(洋和折衷)・オードブルおせちに分かれます。 その中でも【食べる人数】【料理の品数】【お重の大きさ】【何段重か】【料金】など様々ですので、じっくり吟味されてみてください。 和風おせち 1人前おせち「高宮」 ※画像をクリックすると商品ページに移動します。 [新商品!] 1人前/全18品/6.5寸(19.5cm×1 […]
  • 2020年 新春おせちカタログ【無料進呈!】 今年の5月、おせちの写真撮影を行いました。 おせち撮影レポート2019【博多久松】 こちらの撮影に参加した際、フードスタイリストさん、カメラマンさんにいつもとは違った表紙の雰囲気について理由を聞いてみました。 どうやら、今年のテーマが関係しているそうです。 今年のテーマ 毎年の表紙レイアウトをパターン化することで、お客様がひと目見たら「今年も博多久松のおせちが始まっ […]
  • 【17種】2024年新春おせち、予約開始しました! おせちの予約開始! 今年の博多久松は<新商品1種類>が加わり、17種類ご用意しております! 過去最多の種類を更新しました。 お召し上がりになる人数や、お重の大きさや、食べたい料理に合わせてお好みのおせちが見つかるはずです。 ★おせちの特集ページはこちら!※画像をクリックすると商品ページに移動します。 おせちはそれぞれ、祝い箸・博多雑煮だし(5人前/出 […]
  • 【期間・数量限定!】2022年新春「おためしおせち」 おためしおせちとは 新年に食べる大事なお料理だからこそ、やはりどのおせちがいいか迷いますよね。 「今年は通販のおせちにしてみるつもりだけど、美味しいかどうか不安...。」 「冷凍のおせちが初めてで解凍方法が不安...。」 そう感じている人にこそ、ぜひお試しいただきたいのがおためしおせちです! おためしおせちは4.5寸(13.8cm×13.8cm)の1段重 […]
  • 【おためしおせち】2019年新春!おせちのお味見はいかがですか? おためしおせちとは? お正月のおせちは年に一度の大イベント。 通販おせちの味付けやお届け状態、解凍方法が不安…という方のために、『おためしおせち』を今年もご準備しております! おためしおせちは4.5寸(13.8cm×13.8cm)とコンパクトですが、例年よりもお味見いただける種類が増えました! お値段はお試し特価の500円(送料別)!お手軽にお試しいただけるお値段 […]
  • 2018おためしおせち盛り付け一足先におせち、味見してみませんか?2017年博多久松『おためしおせち』販売中! おためしおせちとは おためしおせちは4.5寸 […]

博多久松おすすめ商品

  • おせち特集
おせち特集

博多久松おすすめ商品

おせち特集

博多久松おすすめ商品