Skip to main content

久松商品レポート

【期間・数量限定!】2022年新春「おためしおせち」

2021.11.02

こんにちは、久松のヒサノです。
最近めっきり冷え込んできましたね。あっという間に冬が近づいてきました。
皆さんもそろそろ、年末年始の予定を立て始める頃ではないでしょうか?

そして、新年に欠かせないのがおせち!もう来年のおせちは決まりましたか?
まだ決まっていないという人も中にはいるかと思います。
でも!!おせちは今予約しないとギリギリ間に合わない!なんてことも・・・。

今回は、そんな来年のおせちがまだ決まっていないという人におすすめしたい
博多久松の「おためしおせち」をご紹介します。

おためしおせちとは

新年に食べる大事なお料理だからこそ、やはりどのおせちがいいか迷いますよね。

「今年は通販のおせちにしてみるつもりだけど、美味しいかどうか不安…。」
「冷凍のおせちが初めてで解凍方法が不安…。」

そう感じている人にこそ、ぜひお試しいただきたいのがおためしおせちです!

おためしおせちは4.5寸(13.8cm×13.8cm)の1段重です。
そして、お値段はなんと500円!(※送料別)

久松自慢のおせち料理をお手軽にお試しいただけます。
また、お品書きカタログも一緒にお届けいたしますので、そちらをご覧いただきながら今年のおせちを選んでみてはいかがでしょうか。

お味見できるお料理

今年のおためしおせちでお味見いただけるのは、博多久松の人気定番料理16品

1品1品のお料理は少量ですが、海老や金団、伊達巻、黒豆など、どのお料理もおせちの主役となる華やかなお料理なので十分にご満足いただける内容になっております。

また、久松のおせちは内容の約1/3が毎年リニューアルされます。今年のおためしおせちは、なんと16品中8品がリニューアルしたお料理です!

よりおいしいお料理を皆様にお届けするために、1年の半分をかけてリニューアルしたお味をぜひご賞味ください!

●料理の詳細はこちら

ご注文はお早めに

今回ご紹介したおためしおせちは、期間・数量限定品です。

できれば来年のおせちをまだ迷っている方全員にこのおためしおせちをお届けしたい!
でも期間が過ぎても、売り切れてしまっても、このお値段で久松のおせちをお味見することができなくなってしまいます…。

もし少しでも「来年のおせちどうしよう…」と迷っているなら、ぜひ1度こちらのおせちで久松のおせちをお味見してください!

●おためしおせちの商品ページはこちら※画像をクリックすると商品ページに移動します。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こんな記事も読まれています

博多久松おすすめ商品

  • おせち特集
  • 【博多久松謹製】お食い初めセット
おせち特集
【博多久松謹製】お食い初めセット
おせち特集
【博多久松謹製】お食い初めセット