Skip to main content

久松商品レポート

【期間・数量限定!】2022年新春「おためしおせち」

2021.11.02

こんにちは、久松のヒサノです。
最近めっきり冷え込んできましたね。あっという間に冬が近づいてきました。
皆さんもそろそろ、年末年始の予定を立て始める頃ではないでしょうか?

そして、新年に欠かせないのがおせち!もう来年のおせちは決まりましたか?
まだ決まっていないという人も中にはいるかと思います。
でも!!おせちは今予約しないとギリギリ間に合わない!なんてことも・・・。

今回は、そんな来年のおせちがまだ決まっていないという人におすすめしたい
博多久松の「おためしおせち」をご紹介します。

おためしおせちとは

新年に食べる大事なお料理だからこそ、やはりどのおせちがいいか迷いますよね。

「今年は通販のおせちにしてみるつもりだけど、美味しいかどうか不安…。」
「冷凍のおせちが初めてで解凍方法が不安…。」

そう感じている人にこそ、ぜひお試しいただきたいのがおためしおせちです!

おためしおせちは4.5寸(13.8cm×13.8cm)の1段重です。
そして、お値段はなんと500円!(※送料別)

久松自慢のおせち料理をお手軽にお試しいただけます。
また、お品書きカタログも一緒にお届けいたしますので、そちらをご覧いただきながら今年のおせちを選んでみてはいかがでしょうか。

お味見できるお料理

今年のおためしおせちでお味見いただけるのは、博多久松の人気定番料理16品

1品1品のお料理は少量ですが、海老や金団、伊達巻、黒豆など、どのお料理もおせちの主役となる華やかなお料理なので十分にご満足いただける内容になっております。

また、久松のおせちは内容の約1/3が毎年リニューアルされます。今年のおためしおせちは、なんと16品中8品がリニューアルしたお料理です!

よりおいしいお料理を皆様にお届けするために、1年の半分をかけてリニューアルしたお味をぜひご賞味ください!

●料理の詳細はこちら

ご注文はお早めに

今回ご紹介したおためしおせちは、期間・数量限定品です。

できれば来年のおせちをまだ迷っている方全員にこのおためしおせちをお届けしたい!
でも期間が過ぎても、売り切れてしまっても、このお値段で久松のおせちをお味見することができなくなってしまいます…。

もし少しでも「来年のおせちどうしよう…」と迷っているなら、ぜひ1度こちらのおせちで久松のおせちをお味見してください!

●おためしおせちの商品ページはこちら※画像をクリックすると商品ページに移動します。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こんな記事も読まれています

  • 【おためしおせち】2020年新春おせちを一足先にお味見! おためしおせちとは 年に一度の大事なお正月、通販でおせちを注文するのって不安… 冷凍おせちってどんな感じ?味は? そんな方におすすめなのが「おためしおせち」! 500円で試食ができますので、お手軽にお試しいただけます。※送料別 入っている料理 久松では毎年味の改善を行っており、おせちの中身の3割を変更しています。 今年はおせちを16種類ご用意しており、お […]
  • 【おためしおせち】2019年新春!おせちのお味見はいかがですか? おためしおせちとは? お正月のおせちは年に一度の大イベント。 通販おせちの味付けやお届け状態、解凍方法が不安…という方のために、『おためしおせち』を今年もご準備しております! おためしおせちは4.5寸(13.8cm×13.8cm)とコンパクトですが、例年よりもお味見いただける種類が増えました! お値段はお試し特価の500円(送料別)!お手軽にお試しいただけるお値段 […]
  • 【17種】2024年新春おせち、予約開始しました! おせちの予約開始! 今年の博多久松は<新商品1種類>が加わり、17種類ご用意しております! 過去最多の種類を更新しました。 お召し上がりになる人数や、お重の大きさや、食べたい料理に合わせてお好みのおせちが見つかるはずです。 ★おせちの特集ページはこちら!※画像をクリックすると商品ページに移動します。 おせちはそれぞれ、祝い箸・博多雑煮だし(5人前/出 […]
  • 2018おためしおせち盛り付け一足先におせち、味見してみませんか?2017年博多久松『おためしおせち』販売中! おためしおせちとは おためしおせちは4.5寸 […]
  • 【期間限定】2022年新春福袋セット! 「新春福袋セット」 新春福袋セットは、新年を贅沢に過ごす期間限定のセットです。 九州産黒毛和牛すき焼きスライス、天草産ぶり刺身、梅ケ谷餅、博多水炊きセットをセットにしてお届けします! 博多水炊きセットがついてくるのは、この新春福袋セット限定です。 また、4点セットと6点セットのご用意があるので、人数やご利用シーンに応じてお選びいただけます! ※こちらのセ […]
  • 【2021年】敬老の日のグルメギフト特集!想いを伝えるメッセージカード付き! 全て敬老の日のメッセージカード付き! 八女茶と竹筒羊羹・葛切りセット 福岡八女の一番茶葉を使用した「八女茶」、口当たりの良いあっさりとした甘さの「水羊羹」、つるっとしたのど越しと黒蜜が絶妙な味わいの「葛切り」をセットにしました。 ※画像をクリックすると商品ページに移動します。 ●八女茶 茶葉を通常より長く蒸した深蒸し製法により、渋みが少なくまろやかな味わいに […]

博多久松おすすめ商品

  • おせち特集
おせち特集

博多久松おすすめ商品

おせち特集

博多久松おすすめ商品