Skip to main content

久松商品レポート

【17種】2024年新春おせち、予約開始しました!

2023.07.04

こんにちは、久松のヒサノです。
すっかり夏になりましたね。
まだ夏ですが・・・博多久松ではおせちの予約を開始しました!

おせちの予約開始!

今年の博多久松は<新商品1種類>が加わり、17種類ご用意しております!
過去最多の種類を更新しました。

お召し上がりになる人数や、お重の大きさや、食べたい料理に合わせてお好みのおせちが見つかるはずです。

おせちの特集ページはこちら※画像をクリックすると商品ページに移動します。

おせちはそれぞれ、祝い箸・博多雑煮だし(5人前/出汁のみ)・お品書き・解凍方法・風呂敷を同梱してのお届けになります。
原材料・アレルギー表示についても明確にし表記をしておりますのでご安心ください。
おせち料理はお重に盛り付け済みですので、冷蔵庫で解凍するだけ!

特に人気のおせちは例年11月中には予約完売してしまいます。
お早目のご予約をおすすめしておりますので、この機会にぜひご検討ください!

お味見に!おためしおせちも!

新年に食べるおせちは、どれがいいか迷いますよね。

「今年は通販のおせちにしてみるつもりだけど、美味しいかどうか不安…。」
「冷凍のおせちが初めてで解凍方法が不安…。」

そんなお悩みをお持ちの方もいるのではないでしょうか。
そう感じている人にこそ、ぜひお試しいただきたいのがおためしおせちです!

おためしおせちは4.5寸(13.8cm×13.8cm)の1段重です。
そして、お値段はなんと500円!(※送料別)

久松自慢のおせち料理をお手軽にお試しいただけます。
また、お品書きカタログも一緒にお届けいたしますので、そちらをご覧いただきながら今年のおせちを選んでみてはいかがでしょうか。

おためしおせちの特集ページはこちら※画像をクリックすると商品ページに移動します。

ぜひ、来年のおせち選びにお役立てください♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こんな記事も読まれています

  • 【期間・数量限定!】2022年新春「おためしおせち」 おためしおせちとは 新年に食べる大事なお料理だからこそ、やはりどのおせちがいいか迷いますよね。 「今年は通販のおせちにしてみるつもりだけど、美味しいかどうか不安...。」 「冷凍のおせちが初めてで解凍方法が不安...。」 そう感じている人にこそ、ぜひお試しいただきたいのがおためしおせちです! おためしおせちは4.5寸(13.8cm×13.8cm)の1段重 […]
  • 【おためしおせち】2019年新春!おせちのお味見はいかがですか? おためしおせちとは? お正月のおせちは年に一度の大イベント。 通販おせちの味付けやお届け状態、解凍方法が不安…という方のために、『おためしおせち』を今年もご準備しております! おためしおせちは4.5寸(13.8cm×13.8cm)とコンパクトですが、例年よりもお味見いただける種類が増えました! お値段はお試し特価の500円(送料別)!お手軽にお試しいただけるお値段 […]
  • 2018おためしおせち盛り付け一足先におせち、味見してみませんか?2017年博多久松『おためしおせち』販売中! おためしおせちとは おためしおせちは4.5寸 […]
  • 【おためしおせち】2020年新春おせちを一足先にお味見! おためしおせちとは 年に一度の大事なお正月、通販でおせちを注文するのって不安… 冷凍おせちってどんな感じ?味は? そんな方におすすめなのが「おためしおせち」! 500円で試食ができますので、お手軽にお試しいただけます。※送料別 入っている料理 久松では毎年味の改善を行っており、おせちの中身の3割を変更しています。 今年はおせちを16種類ご用意しており、お […]
  • 【おせち16種】2021年新春おせち紹介! 今回は博多久松新春おせち・16種をご紹介します。 1人前 和洋折衷おせち「祇園」 ※画像をクリックすると商品ページに移動します。 ・1段重 ・全17品 ・6,500円 ご家族様に各1個ずつ、遠方のご両親への贈り物などに大変人気です。 たくさんの種類を少しずつ詰め込み、お正月を演出します。 定番の黒豆や金団はとくにおすすめです。 ●祇園の商品ページはこちら! […]
  • 数量限定!大人気 生姜昆布・高菜昆布・焼き海苔佃煮が期間限定価格で販売中!! お買い物マラソン対象商品 【訳あり】焼き海苔佃煮200g×2パック入り 777円 ※現在、【訳あり】焼き海苔佃煮は販売終了しております。 生姜昆布200g×2パック入り 777円 ※画像をクリックすると商品ページに移動します。 現在、通常価格での販売なっております。 高菜昆布200g×2パック入り 777円 ※画像をクリックすると商品ページに移動します。  […]

博多久松おすすめ商品

  • おせち特集
おせち特集

博多久松おすすめ商品

おせち特集

博多久松おすすめ商品