Skip to main content

久松商品レポート

2018年新春おせち 11種ご予約開始!

2017.08.31

こんにちは、久松のヒサノです。

2018年新春 おせち予約受付開始致しました!
今年もお客様のニーズに合わせ改良したおせち11種類をラインナップ!
一品、ひと品厳選し盛り付けした自慢のおせちになっておりますので是非ご検討ください。

1~2人前

本格定番おせち1人前「祇園」

※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

スペック:6.5寸 / 1人前 / 1段重 / 全18品 6,500円
1人1個、振る舞いたい時に便利な定番の品を抑えた本格1段重おせちです。

大人2人前本格おせち「玄海」

※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

スペック:6.5寸 / 2人前 / 2段重 / 全26品 9,500円
26品、1品ずつ食べても十分な量になっていますので、おふたりでゆっくりした時間を過ごすお正月に最適なおせちです。

2~3人前

本格定番3段重おせち「舞鶴」

※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

スペック:6.5寸 / 2〜3人前 / 3段重 / 全36品 11,500円
大人3人で丁度良いサイズです。数の子、黒豆、田作りとおせちには欠かせない品を詰め込んだ定番おせちとなっています。

洋風本格3段重おせち「Sakurazaka」

※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

スペック:6.5寸 / 2〜3人前 / 3段重 / 全34品 13,500円
洋風おせちAkasakaの少人数用です。ひとつひとつ吟味した洋風食材は美しく鮮やか。白いお重に盛り込まれていますので可愛らしい印象。

豪華定番3段重おせち「高砂」

※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

スペック:6.5寸 / 2〜3人前 / 3段重 / 全34品 19,000円
伊勢エビを盛り込んだ贅沢なおせちです。大人3人で丁度良く、お正月を華やかに演出してくれます。

和洋折衷定番おせち「春日」

※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

スペック:特大8寸 / 3人前 / 2段重 / 全41品 12,800円
家族で過ごす正月におすすめのサイズです。お子様と一緒にたっぷりと楽しめるようお作りしました。

4~5人前

和洋折衷本格料亭おせち 「博多」

※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

スペック:特大8寸 / 4〜5人前 / 3段重 / 全45品 15,800円
お子様やご年配の方にオススメしたい和洋折衷おせちです。通常サイズより大きいのでボリューム満点!

洋風定番3段重おせち「Akasaka」

※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

スペック:特大8寸 / 4〜5人前 / 3段重 / 全39品 17,900円
普段と違ったおせちが食べたい!という方にオススメの洋風おせち!

本格和風豪華おせち「千代」

※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

スペック:特大8寸 / 4〜5人前 / 3段重 / 全43品 29,700円
お正月を贅沢に演出されたい方のために、本格和風の豪華なおせちをご用意いたしました。

6人前~

厳選和洋折衷おせち「大名」

※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

スペック:特大8寸 / 4〜6人前 / 3段重 / 全46品 50,000円
厳選素材をふんだんに使用し、おせち料理の伝統的な製法にもこだわり抜きました。和洋彩り鮮やかに盛り付けたおせちです。

超特大 洋和折衷本格おせち「西新」

※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

スペック:超特大16寸 / 6〜7人前 / 1段重 / 全43品 19,800円
当店最大サイズの1段重!超特大の高級紙製、43種の洋風・和風の食材を彩り良くたっぷり盛り込まれたおせちになっています。

以上、今年の博多久松 おせち11種をご紹介させていただきました!

おせち選びに迷う方へ

こんなにたくさんの種類があるとなかなか決められませんよね。
選ぶ基準は、お召し上がりになる人数で選ぶのが一番です。
しかし同じ人数のおせちがあるので、選ぶにも食べたことがない場合は、わかりませんよね。
今回は、おおまかな違いを簡単にご紹介します!

博多久松定番 1番人気! 博多 4~5人前
いつもと違ったおせち
洋風なおせちが食べたい!
Sakurazaka 2~3人前
Akasaka 4~5人前
数の子・黒豆など
定番が揃ったおせちがいい!
祇園 1人前
玄海 2人前
舞鶴 2~3人前
春日 3人前
伊勢エビが食べたい! 高砂 2~3人前
千代 4~5人前
大名 4~6人前

料理の品の内容によって悩みどころはたくさんあるのですが、食べてみたい!と思われたものが一番だと思います。
皆さまが選ぶ際の参考になれば幸いです。

※家族みんなで選びたい方へ
2018年新春おせちカタログはいかがですか?

カタログをお求めの方へ

A4サイズ8枚分の大きな1枚に11種類のおせちを載せていますので比較しながら選んでいただけるかと思います。

※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

 

今年もあと4ヵ月…あっという間に年末になって新年を迎えることになると思いますが、久松はこれから1番の頑張り所ですので、年末年始に向け精一杯がんばります!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こんな記事も読まれています

  • 2019年新春おせち ご予約受付中! おせち選びの基本はやはり「内容・量・価格」ですよね。 各おせちのスペックを簡単にまとめてみましたので、ぜひご参照ください! 和風おせち 本格和風豪華おせち「千代」 ※画像をクリックすると商品ページに移動します。 【人数】4~5人前 【価格】23,800円(税込) 【段数】3段重 【品数】46品 【重箱サイズ】特大8寸 […]
  • 【博多久松】おせちQ&A お届け日に「12月30日」をおすすめしている理由は? 久松が12月30日をおすすめしている理由は 年末配送で大変込み合い、配達が遅れる可能性があるため、おせちを余裕を持ってお受け取りいただくためです。 久松のおせちは冷凍でのお届けですので、配達が遅れてしまった場合、解凍時間も必要なためお召し上がりのタイミングに間に合わなくなる可能性も出てきます。 また、予定通 […]
  • 博多2,000年以上前からおせち料理はあった!?知ると納得おせち料理の意味 おせち料理の由来、起源は弥生時代 おせち料理の起源は2000年以上前の弥生時代、自然の恵みや収穫に感謝して神様に供物をおそなえしたものを節供(せっく)と言い、供えたものを料理して大漁や豊作を願い自然の恵みに感謝して食べた料理を節供料理と言うことから始まります。 中国から節句の行事が伝わると宮中では元旦や五節句の宮廷行事である節日(せちにち)の際に節会(せちえ)と言われる宴 […]
  • おせちの撮影って何してるの?【博多久松】 博多久松のおせち撮影 博多久松では、自社の工場でおせちを製造しています。 撮影するスタジオは少し離れた場所にあるため、 工場からおせちを持ち込んでの撮影です。 撮影を行うスタジオでは主に、 盛り付け担当のフードスタイリストさん、撮影担当のカメラマンさんと連携して撮影を行っていきます。 写真1つを残すのにも多くの人が動いているおせち撮影、とても気合が入っておりま […]
  • 来年のおせち、お悩みですか? 進め方:質問に「はい」か「いいえ」で答えて、次の質問に進んでください。 最後に行き着いた答えが、ご要望のおせちに近しいものになると思います。 行き着いた先のおせちの紹介を同じ記事内でご紹介していますので、あわせてご覧ください。 皆さまは、どのおせちに行き当たりましたか? 名前だけではどんなおせちかわからないと思いますので、各おせちの紹介をしていきますね! […]
  • 2018おためしおせち盛り付け一足先におせち、味見してみませんか?2017年博多久松『おためしおせち』販売中! おためしおせちとは おためしおせちは4.5寸 […]

博多久松おすすめ商品

  • 1kg焼鯛付き「お食い初めセット」
  • 【博多久松謹製】生姜昆布
1kg焼鯛付き「お食い初めセット」
【博多久松謹製】生姜昆布
1kg焼鯛付き「お食い初めセット」
【博多久松謹製】生姜昆布