Skip to main content

久松商品レポート

2018年新春おせち 11種ご予約開始!

2017.08.31

こんにちは、久松のヒサノです。

2018年新春 おせち予約受付開始致しました!
今年もお客様のニーズに合わせ改良したおせち11種類をラインナップ!
一品、ひと品厳選し盛り付けした自慢のおせちになっておりますので是非ご検討ください。

1~2人前

本格定番おせち1人前「祇園」

※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

スペック:6.5寸 / 1人前 / 1段重 / 全18品 6,500円
1人1個、振る舞いたい時に便利な定番の品を抑えた本格1段重おせちです。

大人2人前本格おせち「玄海」

※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

スペック:6.5寸 / 2人前 / 2段重 / 全26品 9,500円
26品、1品ずつ食べても十分な量になっていますので、おふたりでゆっくりした時間を過ごすお正月に最適なおせちです。

2~3人前

本格定番3段重おせち「舞鶴」

※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

スペック:6.5寸 / 2〜3人前 / 3段重 / 全36品 11,500円
大人3人で丁度良いサイズです。数の子、黒豆、田作りとおせちには欠かせない品を詰め込んだ定番おせちとなっています。

洋風本格3段重おせち「Sakurazaka」

※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

スペック:6.5寸 / 2〜3人前 / 3段重 / 全34品 13,500円
洋風おせちAkasakaの少人数用です。ひとつひとつ吟味した洋風食材は美しく鮮やか。白いお重に盛り込まれていますので可愛らしい印象。

豪華定番3段重おせち「高砂」

※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

スペック:6.5寸 / 2〜3人前 / 3段重 / 全34品 19,000円
伊勢エビを盛り込んだ贅沢なおせちです。大人3人で丁度良く、お正月を華やかに演出してくれます。

和洋折衷定番おせち「春日」

※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

スペック:特大8寸 / 3人前 / 2段重 / 全41品 12,800円
家族で過ごす正月におすすめのサイズです。お子様と一緒にたっぷりと楽しめるようお作りしました。

4~5人前

和洋折衷本格料亭おせち 「博多」

※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

スペック:特大8寸 / 4〜5人前 / 3段重 / 全45品 15,800円
お子様やご年配の方にオススメしたい和洋折衷おせちです。通常サイズより大きいのでボリューム満点!

洋風定番3段重おせち「Akasaka」

※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

スペック:特大8寸 / 4〜5人前 / 3段重 / 全39品 17,900円
普段と違ったおせちが食べたい!という方にオススメの洋風おせち!

本格和風豪華おせち「千代」

※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

スペック:特大8寸 / 4〜5人前 / 3段重 / 全43品 29,700円
お正月を贅沢に演出されたい方のために、本格和風の豪華なおせちをご用意いたしました。

6人前~

厳選和洋折衷おせち「大名」

※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

スペック:特大8寸 / 4〜6人前 / 3段重 / 全46品 50,000円
厳選素材をふんだんに使用し、おせち料理の伝統的な製法にもこだわり抜きました。和洋彩り鮮やかに盛り付けたおせちです。

超特大 洋和折衷本格おせち「西新」

※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

スペック:超特大16寸 / 6〜7人前 / 1段重 / 全43品 19,800円
当店最大サイズの1段重!超特大の高級紙製、43種の洋風・和風の食材を彩り良くたっぷり盛り込まれたおせちになっています。

以上、今年の博多久松 おせち11種をご紹介させていただきました!

おせち選びに迷う方へ

こんなにたくさんの種類があるとなかなか決められませんよね。
選ぶ基準は、お召し上がりになる人数で選ぶのが一番です。
しかし同じ人数のおせちがあるので、選ぶにも食べたことがない場合は、わかりませんよね。
今回は、おおまかな違いを簡単にご紹介します!

博多久松定番 1番人気! 博多 4~5人前
いつもと違ったおせち
洋風なおせちが食べたい!
Sakurazaka 2~3人前
Akasaka 4~5人前
数の子・黒豆など
定番が揃ったおせちがいい!
祇園 1人前
玄海 2人前
舞鶴 2~3人前
春日 3人前
伊勢エビが食べたい! 高砂 2~3人前
千代 4~5人前
大名 4~6人前

料理の品の内容によって悩みどころはたくさんあるのですが、食べてみたい!と思われたものが一番だと思います。
皆さまが選ぶ際の参考になれば幸いです。

※家族みんなで選びたい方へ
2018年新春おせちカタログはいかがですか?

カタログをお求めの方へ

A4サイズ8枚分の大きな1枚に11種類のおせちを載せていますので比較しながら選んでいただけるかと思います。

※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

 

今年もあと4ヵ月…あっという間に年末になって新年を迎えることになると思いますが、久松はこれから1番の頑張り所ですので、年末年始に向け精一杯がんばります!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こんな記事も読まれています

  • 2020年新春おせち紹介!【新&復活おせち】 ご紹介するおせちの種類を大きく分けると、和風・和洋折衷(洋和折衷)・オードブルおせちに分かれます。 その中でも【食べる人数】【料理の品数】【お重の大きさ】【何段重か】【料金】など様々ですので、じっくり吟味されてみてください。 和風おせち 1人前おせち「高宮」 ※画像をクリックすると商品ページに移動します。 [新商品!] 1人前/全18品/6.5寸(19.5cm×1 […]
  • 【おためしおせち】2020年新春おせちを一足先にお味見! おためしおせちとは 年に一度の大事なお正月、通販でおせちを注文するのって不安… 冷凍おせちってどんな感じ?味は? そんな方におすすめなのが「おためしおせち」! 500円で試食ができますので、お手軽にお試しいただけます。※送料別 入っている料理 久松では毎年味の改善を行っており、おせちの中身の3割を変更しています。 今年はおせちを16種類ご用意しており、お […]
  • 2020年 新春おせちカタログ【無料進呈!】 今年の5月、おせちの写真撮影を行いました。 おせち撮影レポート2019【博多久松】 こちらの撮影に参加した際、フードスタイリストさん、カメラマンさんにいつもとは違った表紙の雰囲気について理由を聞いてみました。 どうやら、今年のテーマが関係しているそうです。 今年のテーマ 毎年の表紙レイアウトをパターン化することで、お客様がひと目見たら「今年も博多久松のおせちが始まっ […]
  • 2020年新春おせち紹介!【定番商品編】 久松のおせちの種類を大きく分けると、和風・洋風・和洋折衷に分かれます。 今回も【食べる人数】【料理の品数】【お重の大きさ】【何段重か】【料金】などのチェックポイントも一緒に記載しました! 和風おせち 4~5人前おせち「千代」 ※画像をクリックすると商品ページに移動します。 4~5人前/全48品/特大8寸(25cm×25cm)/3段重/23,800円(税込・送料無 […]
  • 来年のおせち、お悩みですか? 進め方:質問に「はい」か「いいえ」で答えて、次の質問に進んでください。 最後に行き着いた答えが、ご要望のおせちに近しいものになると思います。 行き着いた先のおせちの紹介を同じ記事内でご紹介していますので、あわせてご覧ください。 皆さまは、どのおせちに行き当たりましたか? 名前だけではどんなおせちかわからないと思いますので、各おせちの紹介をしていきますね! […]
  • 2018おためしおせち盛り付け一足先におせち、味見してみませんか?2017年博多久松『おためしおせち』販売中! おためしおせちとは おためしおせちは4.5寸 […]

博多久松おすすめ商品

  • おせち特集
おせち特集

博多久松おすすめ商品

おせち特集

博多久松おすすめ商品