Skip to main content

久松商品レポート

2020年父の日の贈り物に。【父の日おつまみオードブル】

2020.05.22

こんにちは、久松のヒサノです。
今年の6月21日は父の日!
家でゆっくり過ごすお父さんにピッタリな「父の日おつまみオードブル」をご紹介します!

父の日おつまみオードブル

父の日は、お酒にぴったりな美味しい料理をお父さんにプレゼントするのはいかがでしょうか。
博多久松ではそんな父の日に向けて【父の日おつまみプレミアム】をご用意しています。
父の日の贈り物で定番なお酒に合う、厳選おつまみです。
お父さんだけでなく、家族みんなでお楽しみいただけます。

※画像をクリックすると商品ページに移動します。

ブランド鶏である阿波尾鳥を使用した阿波尾鳥ローストスペアリブや、甲いか・雲丹・蟹味噌を豪華に和えた甲いかうにかにみそ和えを始めとした、おつまみにピッタリなこだわりの料理を16種類詰め込んでいます。
お肉や海鮮など様々な料理が入っていますので、ほかにも何が入っているかぜひチェックしてみてください。

セット内容紹介

料理はオードブルのお重に盛り付け済みで、お召し上がりになる時間に合わせて解凍するだけなので準備も楽。お手軽にお召し上がりいただけます。

父の日の贈り物ですので、父の日仕様のメッセージ台紙スリーブもセットに。
お品書きやリーフレットもついていますのでご安心ください。

「父の日のおせちプレミアム」ご予約受付はこちらから!

今年の父の日は感謝の気持ちと共に、喜んでもらえるプレゼントを贈ってみませんか。
博多久松の父の日おつまみオードブルは300個限定で販売をしていますので気になる方はお早めに!
※画像をクリックすると商品ページに移動します。
商品ページはこちら

父の日特集

博多久松では父の日の特集を開催中です!
1カ月後の父の日に向けてぜひチェックしてみてください。

※画像をクリックすると特集ページに移動します。

父の日特集ページはこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こんな記事も読まれています

  • 【2020年母の日】博多久松がお届けするグルメギフト紹介!③ うなぎ蒲焼と茶漬けセット ※画像をクリックすると商品ページに移動します。 うなぎの蒲焼とお茶漬けをお手軽にお楽しみいただけるセットです。 鹿児島県大隅半島で自然の恵みいっぱいに育てられたうなぎを使用。 それぞれカット済で、蒲焼きには山椒が、お茶漬けにはお茶漬けのもとがセットになっています。 ●商品ページはこちら! 馬刺し 熊本肥育の自慢の馬刺しのセットで […]
  • 【2020年母の日】博多久松のグルメギフトをご紹介!① 母の日プレミアムオードブル ※画像をクリックすると商品ページに移動します。 お母さんに特別な時間をプレゼントしたい。 そんな想いから母の日仕様のオードブルをご用意しました。 食卓を一緒に囲んで過ごしたい、家事を休んでゆっくりして欲しい。 オードブルで「時間を贈る」のはいかがでしょうか。 オードブルは「小・中・大」の3つのサイズをご準備しています。 […]
  • 【敬老の日オードブル】2020年の敬老の日 敬老の日オードブル 感謝の気持ちを贈る大切な日に、 博多久松では「敬老の日オードブル」を個数限定にてご準備しています。 お祝いの席でのお食事や、離れて暮らすおじいちゃん・おばあちゃんへのギフトにいかがですか? 敬老の日を祝うのにピッタリな料理をお詰めしました。 全15品、1~2人前ですのでちょうどいい量をお召し上がりいただけます。 博多久松で培ってきた冷凍 […]
  • 【2020年母の日】博多久松がお届けするグルメギフト紹介!② 九州のおこわ食べ比べ6個セット ※画像をクリックすると商品ページに移動します。 様々な具材の入ったおこわの6食セット! 名前のとおり、九州の米・もち米・具材を使用しています。 食べきりサイズの容器に入れてのお届けで、電子レンジで温めるだけですので、お手軽にお召し上がりいただけます。 うなぎおこわ、真鯛おこわ、和牛おこわ、鶏おこわ、豚角煮おこわ、きのこおこわと […]
  • 正月行事の祝い納め。「二十日正月」 二十日正月とは 二十日正月(はつかしょうがつ)とは1月20日を指し、正月の祝い納めの日です。 1月20日は、お正月にお迎えした年神様がお帰りになる日と考えられていました。 地域によって異なりますが、この日にはお正月の飾り物などを全て片付け終え、締めくくる日とされています。 別名「骨正月」 二十日正月を骨正月(ほねしょうがつ)と呼ぶ、西日本の地域もあります。 […]
  • 恵方巻の方角はどっち?節分で厄払い! 今年の節分はいつ? 2020年の節分は来週の月曜、2月3日です! 毎年基本的には2月3日のイメージですが、これには法則があります。 立春の前日を節分としているのです。 昔は立春の日が新年と考えられていたため、その前日は年越しの日ということで、厄除けとして豆まきが行なわれるようになったそう。 恵方巻を食べる方角 節分に食べる恵方巻は恵方を向いて食べるとよいとされ […]

博多久松おすすめ商品

  • おせち特集
  • 秋のプチギフト特集
おせち特集
秋のプチギフト特集
おせち特集
秋のプチギフト特集