Skip to main content

久松商品レポート

【2020年母の日】博多久松がお届けするグルメギフト紹介!②

2020.04.22

こんにちは、久松のヒサノです。
2020年の母の日は5月10日(日)!
博多久松では母の日のプレゼントにご利用いただけるグルメギフトを取り揃えました。
今回は第2弾、和テイストで高級感も兼ね備えた商品のご紹介です。

九州のおこわ食べ比べ6個セット

※画像をクリックすると商品ページに移動します。

様々な具材の入ったおこわの6食セット!
名前のとおり、九州の米・もち米・具材を使用しています。
食べきりサイズの容器に入れてのお届けで、電子レンジで温めるだけですので、お手軽にお召し上がりいただけます。

うなぎおこわ、真鯛おこわ、和牛おこわ、鶏おこわ、豚角煮おこわ、きのこおこわと6種様々です。
それぞれの食材を活かした組み合わせでじっくりお作りしています。
●商品ページはこちら

博多味噌の漬け魚10種


地元博多で作られた特製の甘口味噌を使用。
10種類の魚を漬け込んでお作りした「漬け魚」の詰め合わせをお届けします。

使用する魚は、厳選された「秋鮭・カラスカレイ・鱈・銀ヒラス・赤魚・マトウ鯛・鰆・サバ・天然ブリ・メダイ」
どれも味噌と相性が良く、美味しくお召し上がりいただけます。
また、1切れずつ個別に真空にしてお届けしますので、必要な分だけ取り出せて便利。
●商品ページはこちら

和菓子

ひとくち和菓子詰め合わせ(12種)


見た目も華やか、食べて満足なひとくちサイズの贅沢和菓子です。
くず餅や大豆、水まんじゅうなど様々な種類で和風・洋風どちらのお味も楽しめます。
ひとくちで食べられるお茶請けや手土産をお探しの方にオススメです!
●商品ページはこちら

季節の上生菓子12種


おもてなしの場でも重宝される、日本の伝統菓子です。
北海道産小豆を用いたこし餡を使用し甘さ控えめ。
日本のきれいな情景を連想させるさくらやもみじ、思わず顔がほころぶようなみかんやかきなど、様々な種類をセットにしています。
●商品ページはこちら

9種食べ比べ明太子


福岡名産の明太子を多種多様にお楽しみいただけます。
厳選されたすけとうだらをじっくりと熟成させ、昆布とかつおの旨味を存分に引き出した出汁を使用。

素材の良さを生かした定番の「辛子明太子」や、ほぐした明太子にくらげを混ぜ合わせた「くらげ明太」、更にはほぐした明太子にまぐろのツナを和えた「ツナマヨ明太」
定番から変り種までお楽しみいただけます。
どんな種類があるか、ぜひチェックしてみてください。
●商品ページはこちら

贅沢 海鮮お茶漬けセット

海の幸をまるごと使用した高級茶漬けです。
具材の魚はそのまま贅沢に使用しておりボリューム満点!
鯛や焼さば、ふぐなど取り揃えています。
更に、付属の奥八女星野茶の粉末を入れるとコクと香りが魚の旨味を引き立てます。

お湯を注ぐだけで楽しめる、ちょっと贅沢でほっと安らぐ時間をお届けします。
6食セット・8食セット・10食セットからお選びいただけます。
●商品ページはこちら

母の日特集

いかがでしたでしょうか。
この機会に感謝の気持ちをギフトに乗せて贈ってみませんか?
母の日の贈り物に悩まれましたらぜひチェックしてみてください!
※画像をクリックすると特集ページに移動します。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こんな記事も読まれています

  • 【2020年母の日】博多久松のグルメギフトをご紹介!① 母の日プレミアムオードブル ※画像をクリックすると商品ページに移動します。 お母さんに特別な時間をプレゼントしたい。 そんな想いから母の日仕様のオードブルをご用意しました。 食卓を一緒に囲んで過ごしたい、家事を休んでゆっくりして欲しい。 オードブルで「時間を贈る」のはいかがでしょうか。 オードブルは「小・中・大」の3つのサイズをご準備しています。 […]
  • 【2020年母の日】博多久松がお届けするグルメギフト紹介!③ うなぎ蒲焼と茶漬けセット ※画像をクリックすると商品ページに移動します。 うなぎの蒲焼とお茶漬けをお手軽にお楽しみいただけるセットです。 鹿児島県大隅半島で自然の恵みいっぱいに育てられたうなぎを使用。 それぞれカット済で、蒲焼きには山椒が、お茶漬けにはお茶漬けのもとがセットになっています。 ●商品ページはこちら! 馬刺し 熊本肥育の自慢の馬刺しのセットで […]
  • 【敬老の日オードブル】2020年の敬老の日 敬老の日オードブル 感謝の気持ちを贈る大切な日に、 博多久松では「敬老の日オードブル」を個数限定にてご準備しています。 お祝いの席でのお食事や、離れて暮らすおじいちゃん・おばあちゃんへのギフトにいかがですか? 敬老の日を祝うのにピッタリな料理をお詰めしました。 全15品、1~2人前ですのでちょうどいい量をお召し上がりいただけます。 博多久松で培ってきた冷凍 […]
  • 2020年父の日の贈り物に。【父の日おつまみオードブル】 父の日おつまみオードブル 父の日は、お酒にぴったりな美味しい料理をお父さんにプレゼントするのはいかがでしょうか。 博多久松ではそんな父の日に向けて【父の日おつまみプレミアム】をご用意しています。 父の日の贈り物で定番なお酒に合う、厳選おつまみです。 お父さんだけでなく、家族みんなでお楽しみいただけます。 ※画像をクリックすると商品ページに移動します。 ブラ […]
  • 【おせち16種】2021年新春おせち紹介! 今回は博多久松新春おせち・16種をご紹介します。 1人前 和洋折衷おせち「祇園」 ※画像をクリックすると商品ページに移動します。 ・1段重 ・全17品 ・6,500円 ご家族様に各1個ずつ、遠方のご両親への贈り物などに大変人気です。 たくさんの種類を少しずつ詰め込み、お正月を演出します。 定番の黒豆や金団はとくにおすすめです。 ●祇園の商品ページはこちら! […]
  • お母さんいつもありがとう!【母の日おせちプレミアム】 母の日おせちプレミアムとは? 家族とゆっくり過ごす時間をプレゼント 『母の日おせちプレミアム』は、家族一緒に過ごす時間を贈る「母の日特製のおせち」です。 おせち料理の久松が腕によりをかけお作りいたします。 盛り付け済みのお届けで後は解凍するだけなので、準備がとても簡単!! 日頃の感謝の気持ち伝える「母の日おせち」はいかがでしょうか? おすすめ料理はこちら! […]

博多久松おすすめ商品

  • おせち特集
おせち特集

博多久松おすすめ商品

おせち特集

博多久松おすすめ商品