Skip to main content

久松商品レポート

【2020年母の日】博多久松のグルメギフトをご紹介!①

2020.04.14

こんにちは、久松のヒサノです。
2020年の母の日は5月10日(日)!
博多久松では母の日のプレゼントにご利用いただけるグルメギフトを取り揃えました。
今回は第1弾、見た目でもお楽しみいただける商品のご紹介です。

母の日プレミアムオードブル

※画像をクリックすると商品ページに移動します。

お母さんに特別な時間をプレゼントしたい。
そんな想いから母の日仕様のオードブルをご用意しました。
食卓を一緒に囲んで過ごしたい、家事を休んでゆっくりして欲しい。
オードブルで「時間を贈る」のはいかがでしょうか。

オードブルは「小・中・大」の3つのサイズをご準備しています。
オードブルの内容量は、小は1~2名様中は2~3名様大は4~6名様が目安です。
お召し上がりになる人数に合わせてご検討いただけます!
●商品ページはこちら

ドライフルーツティーセット

※画像をクリックすると商品ページに移動します。

福岡産の素材から作られたドライフルーツ・和紅茶をセットにしました。
それぞれの味をお楽しみいただくのはもちろん、和紅茶にドライフルーツを浮かべて「フルーツティー」に。
ほっと一息つけるものを贈りたい方におすすめです。


[ドライフルーツ]
福岡産の果物のみを使用しており、砂糖や添加物は使っていません。
安心してお召し上がりいただけます。

[和紅茶]
和紅茶とは「日本で育った茶葉を使って作られた紅茶」のことです。
福岡の様々な地域で作られている茶葉にはそれぞれ味の違いがあり、その味わいをお楽しみいただけます。
●商品ページはこちら

10種博多豆菓子セット

※画像をクリックすると商品ページに移動します。

博多で60年以上受け継がれる豆菓子専門店の味を、博多久松よりお届けします。
いつもお世話になっている人にいかがですか?


10種セットになっていますので、様々な味をお楽しみいただけます。
例えば、きな粉大豆博多五色豆などは甘く、ちょっとしたお菓子に。
醤油カシューわさびグリーン豆などの塩気・辛味のある豆はお酒のおつまみに。
常温保存できるため、シーンを選ばず贈り物に最適です。
●商品ページはこちら

ソープフラワー

※画像をクリックすると商品ページに移動します。

今年は食べものだけでなく、定番で欠かせない花もご準備しました。
実は生花ではなく、ソープフラワーです。
両手に乗る大きさの「アレンジボックス」、それより少し大きめの「ローズボックス」、ボリュームのある「ジュリア」の3種類からお選びいただけます。


本物と見間違えるほど精巧に作られており、部屋に飾るととても華やか。
石鹸の素材から作られているためふんわりとした優しい香りをお楽しみいただけます。
生花のように水替えなどのお手入れは要らず長く持ちします。
形の残るプレゼントを贈りたい方にオススメです。
●商品ページはこちら

母の日特集

いかがでしたでしょうか。
この機会に感謝の気持ちをギフトに乗せて贈ってみませんか?
母の日の贈り物に悩まれましたらぜひチェックしてみてください!
※画像をクリックすると特集ページに移動します。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こんな記事も読まれています

  • 【2020年母の日】博多久松がお届けするグルメギフト紹介!③ うなぎ蒲焼と茶漬けセット ※画像をクリックすると商品ページに移動します。 うなぎの蒲焼とお茶漬けをお手軽にお楽しみいただけるセットです。 鹿児島県大隅半島で自然の恵みいっぱいに育てられたうなぎを使用。 それぞれカット済で、蒲焼きには山椒が、お茶漬けにはお茶漬けのもとがセットになっています。 ●商品ページはこちら! 馬刺し 熊本肥育の自慢の馬刺しのセットで […]
  • 2020年父の日の贈り物に。【父の日おつまみオードブル】 父の日おつまみオードブル 父の日は、お酒にぴったりな美味しい料理をお父さんにプレゼントするのはいかがでしょうか。 博多久松ではそんな父の日に向けて【父の日おつまみプレミアム】をご用意しています。 父の日の贈り物で定番なお酒に合う、厳選おつまみです。 お父さんだけでなく、家族みんなでお楽しみいただけます。 ※画像をクリックすると商品ページに移動します。 ブラ […]
  • 【2020年母の日】博多久松がお届けするグルメギフト紹介!② 九州のおこわ食べ比べ6個セット ※画像をクリックすると商品ページに移動します。 様々な具材の入ったおこわの6食セット! 名前のとおり、九州の米・もち米・具材を使用しています。 食べきりサイズの容器に入れてのお届けで、電子レンジで温めるだけですので、お手軽にお召し上がりいただけます。 うなぎおこわ、真鯛おこわ、和牛おこわ、鶏おこわ、豚角煮おこわ、きのこおこわと […]
  • 【敬老の日オードブル】2020年の敬老の日 敬老の日オードブル 感謝の気持ちを贈る大切な日に、 博多久松では「敬老の日オードブル」を個数限定にてご準備しています。 お祝いの席でのお食事や、離れて暮らすおじいちゃん・おばあちゃんへのギフトにいかがですか? 敬老の日を祝うのにピッタリな料理をお詰めしました。 全15品、1~2人前ですのでちょうどいい量をお召し上がりいただけます。 博多久松で培ってきた冷凍 […]
  • 【おせち16種】2021年新春おせち紹介! 今回は博多久松新春おせち・16種をご紹介します。 1人前 和洋折衷おせち「祇園」 ※画像をクリックすると商品ページに移動します。 ・1段重 ・全17品 ・6,500円 ご家族様に各1個ずつ、遠方のご両親への贈り物などに大変人気です。 たくさんの種類を少しずつ詰め込み、お正月を演出します。 定番の黒豆や金団はとくにおすすめです。 ●祇園の商品ページはこちら! […]
  • 贈るのはチョコだけじゃない?バレンタインデーの起源とは? バレンタインデーのはじまり バレンタインデーを英語で書くと「Saint Valentine’s […]

博多久松おすすめ商品

  • おせち特集
おせち特集

博多久松おすすめ商品

おせち特集

博多久松おすすめ商品