Skip to main content

久松商品レポート

【2020年母の日】博多久松がお届けするグルメギフト紹介!③

2020.04.28

こんにちは、久松のヒサノです。
母の日まで2週間を切りました!プレゼントは決まりましたか?
今回は第3弾、お食事をお手軽にお楽しみいただける商品をご紹介します。

うなぎ蒲焼と茶漬けセット

※画像をクリックすると商品ページに移動します。

うなぎの蒲焼とお茶漬けをお手軽にお楽しみいただけるセットです。
鹿児島県大隅半島で自然の恵みいっぱいに育てられたうなぎを使用。
それぞれカット済で、蒲焼きには山椒が、お茶漬けにはお茶漬けのもとがセットになっています。
●商品ページはこちら

馬刺し


熊本肥育の自慢の馬刺しのセットです。
小分けにしていますので必要な分だけ解凍してお召し上がりいただけます。

種類の違う2セットをご用意しています。
1つ目は、馬刺しのたれ付き3種スライス260gセット上赤身&タテガミ&特赤身の3種。
2つ目は、馬刺しのたれ付き4種食べ比べ200gセット上赤身&タテガミ&フタエゴ&桜ユッケの4種をお楽しみいただけます。
●商品ページはこちら

博多牛もつ鍋


厳選された和牛もつを贅沢に100%使用!
大満足のボリュームで簡単に本場博多のもつ鍋が味わえます。
スープは2種類。定番で芳醇な香りの「醤油味」甘めでコクのある「味噌味」のどちらかをお選びいただけます!

セットには特製ちゃんぽん麺こだわりの薬味(唐辛子・ごま・ゆず皮)も。
野菜とお水のみご準備ください。
●商品ページはこちら

こだわり牛丼


博多久松特性のタレを使用!醤油、酒、味醂、砂糖、赤ワイン、これらをベースに試行錯誤して牛肉に合うタレを作り上げました。
牛肉は柔らかくて脂身の旨味が濃いメキシコ産牛。調理温度や工程にこだわり、柔らかさと食感を両立させました。

パックのまま電子レンジで温めるだけでお召し上がりいただけます。
料理をする時間のない方や、簡単に準備をしたい方におすすめです。
●商品ページはこちら

特集ページ

いかがでしたでしょうか。
どれも簡単に準備ができて喜ばれること間違いなしです。
母の日の贈り物に悩まれましたらぜひチェックしてみてください!
※画像をクリックすると特集ページに移動します。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こんな記事も読まれています

  • 【2020年母の日】博多久松がお届けするグルメギフト紹介!② 九州のおこわ食べ比べ6個セット ※画像をクリックすると商品ページに移動します。 様々な具材の入ったおこわの6食セット! 名前のとおり、九州の米・もち米・具材を使用しています。 食べきりサイズの容器に入れてのお届けで、電子レンジで温めるだけですので、お手軽にお召し上がりいただけます。 うなぎおこわ、真鯛おこわ、和牛おこわ、鶏おこわ、豚角煮おこわ、きのこおこわと […]
  • 【2020年母の日】博多久松のグルメギフトをご紹介!① 母の日プレミアムオードブル ※画像をクリックすると商品ページに移動します。 お母さんに特別な時間をプレゼントしたい。 そんな想いから母の日仕様のオードブルをご用意しました。 食卓を一緒に囲んで過ごしたい、家事を休んでゆっくりして欲しい。 オードブルで「時間を贈る」のはいかがでしょうか。 オードブルは「小・中・大」の3つのサイズをご準備しています。 […]
  • 2020年父の日の贈り物に。【父の日おつまみオードブル】 父の日おつまみオードブル 父の日は、お酒にぴったりな美味しい料理をお父さんにプレゼントするのはいかがでしょうか。 博多久松ではそんな父の日に向けて【父の日おつまみプレミアム】をご用意しています。 父の日の贈り物で定番なお酒に合う、厳選おつまみです。 お父さんだけでなく、家族みんなでお楽しみいただけます。 ※画像をクリックすると商品ページに移動します。 ブラ […]
  • 正月行事の祝い納め。「二十日正月」 二十日正月とは 二十日正月(はつかしょうがつ)とは1月20日を指し、正月の祝い納めの日です。 1月20日は、お正月にお迎えした年神様がお帰りになる日と考えられていました。 地域によって異なりますが、この日にはお正月の飾り物などを全て片付け終え、締めくくる日とされています。 別名「骨正月」 二十日正月を骨正月(ほねしょうがつ)と呼ぶ、西日本の地域もあります。 […]
  • 贈るのはチョコだけじゃない?バレンタインデーの起源とは? バレンタインデーのはじまり バレンタインデーを英語で書くと「Saint Valentine’s […]
  • 恵方巻の方角はどっち?節分で厄払い! 今年の節分はいつ? 2020年の節分は来週の月曜、2月3日です! 毎年基本的には2月3日のイメージですが、これには法則があります。 立春の前日を節分としているのです。 昔は立春の日が新年と考えられていたため、その前日は年越しの日ということで、厄除けとして豆まきが行なわれるようになったそう。 恵方巻を食べる方角 節分に食べる恵方巻は恵方を向いて食べるとよいとされ […]

博多久松おすすめ商品

  • お食い初め 焼鯛セット
  • 【博多久松謹製】生姜昆布
お食い初め 焼鯛セット
【博多久松謹製】生姜昆布
お食い初め 焼鯛セット
【博多久松謹製】生姜昆布