Skip to main content

久松商品レポート

お母さんいつもありがとう!【母の日おせちプレミアム】

2018.04.03

こんにちは、久松のヒサノです。
皆さん、母の日の贈り物は決まりましたか?
まだ少し先ですが、プレゼントって悩みますよね。

そこで、ありがとうを伝えたいあなたに
博多久松の『母の日おせちプレミアム』をご紹介します。
私、ヒサノが魅力に迫ってみました。

母の日おせちプレミアムとは?

家族とゆっくり過ごす時間をプレゼント

『母の日おせちプレミアム』は、家族一緒に過ごす時間を贈る「母の日特製のおせち」です。
おせち料理の久松が腕によりをかけお作りいたします。
盛り付け済みのお届けで後は解凍するだけなので、準備がとても簡単!!
日頃の感謝の気持ち伝える「母の日おせち」はいかがでしょうか?

おすすめ料理はこちら!中身をご紹介

母の日おせちプレミアム」には、おいしい!が詰まっています。
中を見てみると、お肉料理が10種類(4~6人前)と豊富。魚介やデザートもしっかり入っているので、バランスの良いご馳走なんです。

母の日おせちプレミアム 内容紹介
母の日おせちプレミアム(2〜3人前)内容紹介
母の日おせちプレミアム(4〜6人前)内容紹介

今回おすすめなのがこちら!

サーモン、生ハムが可愛らしいバラの形に!
華やかに象られた「サーモンローズ」と「生ハムローズ」で、特別感をお楽しみいただけます。
シンプルな味付けで、素材の味をしっかりと味わうことができます。

ちなみに、私のおすすめは「ベーコンチーズドック」「ガトーショコラ」です!

ベーコンチーズドック」はしっかりとしたお肉&チーズとの相性が良く食べ応えがあり、「ガトーショコラ」は濃厚なチョコレートが口に広がります。

他にも様々な料理をご用意しておりますので、存分にお召し上がりください。

母の日おせちプレミアム 内容紹介
母の日おせちプレミアム(2〜3人前)内容紹介
母の日おせちプレミアム(4〜6人前)内容紹介

お食事前のサプライズ!

大事な人へのプレゼントは見た目も重視したいですよね。
届いたダンボールの箱を開けると…

鮮やかな風呂敷が目に飛び込んできます。
母の日に欠かせないメッセージ台紙・カーネーションもついているので、感謝の気持ちを伝えるのにぴったりです。
風呂敷はリユース可能ですので、母の日の後もしっかり活躍してくれます!

「母の日のおせちプレミアム」、ご予約受付はこちらから!

ご準備はお早めに😊!

※画像をクリックすると特集ページに移動します。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こんな記事も読まれています

  • お父さんへ感謝を込めて!【父の日おせちプレミアム】 父の日おせちプレミアムとは? 今年の父の日は6月17日! 博多久松の新商品、『父の日おせちプレミアム』はいかがでしょうか? おせちといえばお正月のイメージですが、 とっておきのお祝いに父の日特製のおせちをご用意しました! 家族仲良く過ごす時間を贈ってみませんか♪ 中身はお父さんが好きな、お酒に合う料理が多く選ばれています。 それだけでなく、家族みんな […]
  • 2018年5月13日は母の日!『母の日おせちプレミアム』ご予約開始! さて、皆さまは母の日が何日かご存知ですか? 2018年の母の日は、5月13日。 昨年は14日でした。日にちが違うのはなぜでしょう? 今回は、母の日の由来もお話したいと思います。 母の日の由来 日本の母の日は、毎年5月の第2日曜日と定められています。 曜日で決まっているから毎年、日にちが違うんですね。 母の日は調べていくとさまざまな話が出てきますが、最初の母の日は […]
  • ひな祭に向けて『桃の節句お祝い膳』ご予約開始! 3月3日は桃の節句 ひな祭! この日は、女の子の健やかな成長を願う大切な行事です。 特に初節句は、かけがえのない思い出になるのではないでしょうか。 桃の節句ひな祭の由来については、こちらの記事にまとめてあります。 ■関連記事:1000年前から続く、ひな祭の由来 『桃の節句 お祝い膳』について 桃の節句お祝い膳は、2~3人前 22品、4~6人前 […]
  • 2018年の半夏生はもうすぐ!たこ・鯖・うどんが大活躍! 半夏生の由来とは? 半夏生は夏至(1年で一番日が長い日)から数えて11日目。今年、2018年は7月2日にあたります! また、「半夏生」は暦日の一つで、本格的な夏が来る前に田植えなどで疲れた身体を休める時期とされてきました。 農家の方はこの日までに田植えを済ませ、 半夏生以降は田植えをしないという習慣がありました。 そしてなぜ「半夏生」という名前なのかと言うと […]
  • 【2020年母の日】博多久松がお届けするグルメギフト紹介!② 九州のおこわ食べ比べ6個セット ※画像をクリックすると商品ページに移動します。 様々な具材の入ったおこわの6食セット! 名前のとおり、九州の米・もち米・具材を使用しています。 食べきりサイズの容器に入れてのお届けで、電子レンジで温めるだけですので、お手軽にお召し上がりいただけます。 うなぎおこわ、真鯛おこわ、和牛おこわ、鶏おこわ、豚角煮おこわ、きのこおこわと […]
  • 敬老の日は一緒に食卓を囲もう【敬老の日 感謝御膳】 敬老の日 […]

博多久松おすすめ商品

  • おせち特集
おせち特集

博多久松おすすめ商品

おせち特集

博多久松おすすめ商品