Skip to main content

久松商品レポート

2018年 新春おせちカタログ 無料進呈中!

2017.09.20

こんにちは、久松のヒサノです。
まだまだ9月だと言うのに社内では、おせちの写真ばかり見ているので季節を先取りしてハロウィンやクリスマスのことをすっかり忘れてしまいそうです。
しかし華やかなおせちの写真は何度見ても飽きないので、忘れそうになっても仕方ないなとも思えます。
以前、撮影現場に同行し、間近で写真撮影の様子を見ていたときはどんな風に仕上がるのか楽しみでしたし、実際のカタログや商品ページを見てみるとやっぱりものづくりって凄いなと改めて感動するばかりでした。
ぜひ、カタログも手に取っていただきたく思いましたので、今回ご紹介させていただきます。

2018年 新春 おせちカタログ

良い新年を迎えていただくため、安心・安全、味にこだわり抜いたおせち料理を家族みなさまで選んでいただきたく、博多久松は2018年 新春 おせちカタログを無料でお届けしています。

お届けする際は、A4サイズのカタログなのですが、広げてみると大きな一面に!
※画像をクリックすると拡大できます。
最初はどこを見ていいのか迷ってしまうと思いますが、ページをめくることなく各サイズのおせちをパッと見比べることが出来るのでとても便利なんです!
サイズに目星がつきましたら上段は特大8寸、下段は(西新以外)6.5寸で並んでいるので、上下に分かれるよう折りたたんで、サイズ違いで見比べるのがオススメ。
お重の隣には品目が書いてあり番号が振ってあるので、下の品一覧でどんな料理なのか見る事も出来ます。

この機会にぜひお申し込みしてみませんか?
カタログのお取り寄せはこちらから
※画像をクリックするとページに移動します。

Web版2018年 新春 おせち特集

「カタログはかさばって不要になるから~」と思っている方には、Webの特集ページがオススメ!
各品の原材料・アレルギー表記のページもありますので、気になる方はぜひこちらもご確認ください。
おせち特集はこちらから!
※画像をクリックするとページに移動します。

ご予約はお早めに!

まだまだ決めかねている方も、人気のおせちは早々に予約が締め切られてしまうため、予約開始したばかりの今が絶好のチャンス!
「予定がわからないから…」とお悩みの方も【2017年12月15日(金) 16:59まで】であれば、完全返金・キャンセル制度もありますのでお早目のご注文でもご安心ください!

この機会に2018年 新春 おせちカタログ、いかがでしょうか?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こんな記事も読まれています

  • 2019年新春おせち ご予約受付中! おせち選びの基本はやはり「内容・量・価格」ですよね。 各おせちのスペックを簡単にまとめてみましたので、ぜひご参照ください! 和風おせち 本格和風豪華おせち「千代」 ※画像をクリックすると商品ページに移動します。 【人数】4~5人前 【価格】23,800円(税込) 【段数】3段重 【品数】46品 【重箱サイズ】特大8寸 […]
  • おせちの撮影って何してるの?【博多久松】 博多久松のおせち撮影 博多久松では、自社の工場でおせちを製造しています。 撮影するスタジオは少し離れた場所にあるため、 工場からおせちを持ち込んでの撮影です。 撮影を行うスタジオでは主に、 盛り付け担当のフードスタイリストさん、撮影担当のカメラマンさんと連携して撮影を行っていきます。 写真1つを残すのにも多くの人が動いているおせち撮影、とても気合が入っておりま […]
  • 【博多久松】おせちQ&A お届け日に「12月30日」をおすすめしている理由は? 久松が12月30日をおすすめしている理由は 年末配送で大変込み合い、配達が遅れる可能性があるため、おせちを余裕を持ってお受け取りいただくためです。 久松のおせちは冷凍でのお届けですので、配達が遅れてしまった場合、解凍時間も必要なためお召し上がりのタイミングに間に合わなくなる可能性も出てきます。 また、予定通 […]
  • 2020年 新春おせちカタログ【無料進呈!】 今年の5月、おせちの写真撮影を行いました。 おせち撮影レポート2019【博多久松】 こちらの撮影に参加した際、フードスタイリストさん、カメラマンさんにいつもとは違った表紙の雰囲気について理由を聞いてみました。 どうやら、今年のテーマが関係しているそうです。 今年のテーマ 毎年の表紙レイアウトをパターン化することで、お客様がひと目見たら「今年も博多久松のおせちが始まっ […]
  • 来年のおせち、お悩みですか? 進め方:質問に「はい」か「いいえ」で答えて、次の質問に進んでください。 最後に行き着いた答えが、ご要望のおせちに近しいものになると思います。 行き着いた先のおせちの紹介を同じ記事内でご紹介していますので、あわせてご覧ください。 皆さまは、どのおせちに行き当たりましたか? 名前だけではどんなおせちかわからないと思いますので、各おせちの紹介をしていきますね! […]
  • 2018おためしおせち盛り付け一足先におせち、味見してみませんか?2017年博多久松『おためしおせち』販売中! おためしおせちとは おためしおせちは4.5寸 […]

博多久松おすすめ商品

  • 【博多久松】父の日特集
  • 【博多久松謹製】生姜昆布
【博多久松】父の日特集
【博多久松謹製】生姜昆布
【博多久松】父の日特集
【博多久松謹製】生姜昆布