Skip to main content

久松商品レポート

【おためしおせち】2021年新春おせちをお味見!

2020.11.13

こんにちは、久松のヒサノです。
博多久松では新春おせちのご予約受付中です!
今年も久松では、おせちのお味見として「おためしおせち」をご用意しております。
11月になり今年もあと少し!数量・期間限定のおためしおせちをご紹介します!

お味見できる料理

年に一度、新年をお祝いする大事な日に食べるおせち。
味付けや解凍してからの状態など、通販だと直接確認できないので不安に思われる方も多いはず。
博多久松ではそんな方に、お試し価格500円(送料別途)でお味見ができる「おためしおせち」をご準備しています。

おためしおせちのお重には、博多久松で人気の定番料理を詰め込みました。
全部で16品。海老や貝、紅茶鴨スモークなどの肉料理、伊達巻や黒豆などおせちの定番などが入っています。
福岡でお造りしていますので、九州の味を感じていただけるのではないでしょうか。

●料理の詳細はこちらから

お届け内容

おためしおせちのお重は4.5寸(13.8cm×13.8cm)
実際のおせちと同様の素材のお重ですので、使用感の確認もできます。

お品書き、16種類のおせちをご紹介しているカタログもセットです。
お味見しながら「どのおせちにしようか」と考える時間もできますね。

おためしおせちのご注文はお早めに!

個数限定ですので、なくなり次第終了する限定商品です。
おせち選びのご参考にいかがでしょうか。
お試し価格で一足先に、ぜひご試食ください。

●おためしおせちの商品ページはこちら

※画像をクリックすると商品ページに移動します。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こんな記事も読まれています

  • 【おせち16種】2021年新春おせち紹介! 今回は博多久松新春おせち・16種をご紹介します。 1人前 和洋折衷おせち「祇園」 ※画像をクリックすると商品ページに移動します。 ・1段重 ・全17品 ・6,500円 ご家族様に各1個ずつ、遠方のご両親への贈り物などに大変人気です。 たくさんの種類を少しずつ詰め込み、お正月を演出します。 定番の黒豆や金団はとくにおすすめです。 ●祇園の商品ページはこちら! […]
  • 2018おためしおせち盛り付け一足先におせち、味見してみませんか?2017年博多久松『おためしおせち』販売中! おためしおせちとは おためしおせちは4.5寸 […]
  • 2018年新春おせち 11種ご予約開始! 1~2人前 本格定番おせち1人前「祇園」 ※画像をクリックすると商品ページへ移動します。 スペック:6.5寸 / 1人前 / 1段重 / 全18品 6,500円 1人1個、振る舞いたい時に便利な定番の品を抑えた本格1段重おせちです。 大人2人前本格おせち「玄海」 ※画像をクリックすると商品ページへ移動します。 スペック:6.5寸 / 2人前 / 2段重 […]
  • 【おためしおせち】2020年新春おせちを一足先にお味見! おためしおせちとは 年に一度の大事なお正月、通販でおせちを注文するのって不安… 冷凍おせちってどんな感じ?味は? そんな方におすすめなのが「おためしおせち」! 500円で試食ができますので、お手軽にお試しいただけます。※送料別 入っている料理 久松では毎年味の改善を行っており、おせちの中身の3割を変更しています。 今年はおせちを16種類ご用意しており、お […]
  • 来年のおせち、お悩みですか? 進め方:質問に「はい」か「いいえ」で答えて、次の質問に進んでください。 最後に行き着いた答えが、ご要望のおせちに近しいものになると思います。 行き着いた先のおせちの紹介を同じ記事内でご紹介していますので、あわせてご覧ください。 皆さまは、どのおせちに行き当たりましたか? 名前だけではどんなおせちかわからないと思いますので、各おせちの紹介をしていきますね! […]
  • 【おためしおせち】2019年新春!おせちのお味見はいかがですか? おためしおせちとは? お正月のおせちは年に一度の大イベント。 通販おせちの味付けやお届け状態、解凍方法が不安…という方のために、『おためしおせち』を今年もご準備しております! おためしおせちは4.5寸(13.8cm×13.8cm)とコンパクトですが、例年よりもお味見いただける種類が増えました! お値段はお試し特価の500円(送料別)!お手軽にお試しいただけるお値段 […]

博多久松おすすめ商品

  • おせち特集
おせち特集

博多久松おすすめ商品

おせち特集

博多久松おすすめ商品