Skip to main content

久松商品レポート

【2021年】母の日のグルメ・スイーツ特集【新商品】

2021.03.26

こんにちは、久松のヒサノです。
突然ですが、今年の母の日がいつかはご存知ですか?

2021年の母の日は5月9日(日)!
まだ少し先ですが、贈り物の準備はお早めに♪
博多久松では毎年、母の日にぴったりなグルメ・スイーツなどのギフトをご用意しています。
今回は【新商品】※一部リニューアル のご紹介です!

あんフォルマッジ 濃厚仕立て

新感覚♪母の日スイーツ!
手絞りあんフラワーを、濃厚レアチーズケーキの上に乗せた新しいスイーツです。
レアチーズケーキには北海道産クリームチーズを使用し、とっても濃厚!
あんこで作ったあんフラワーは、カーネーション・バラ・アネモネの3種類です。

【セット内容】
・あんフォルマッジ:3個
・カーネーション(造花):1輪
・母の日メッセージカード:1部

カーネーション&スイーツセット

カーネーションとムースセットのおいしいギフト
ムースは産地からこだわり、厳選された素材を使用しました。
甘さ控えめからコクのあるものまで様々な味をお楽しみいただけます。
見て楽しい、食べ比べておいしいセットです。

【セット内容】
・花とセルクルムースカーネーション&スイーツセット(ムース):
6個
・カーネーション(造花):1輪
・母の日メッセージカード:1部

ソープフラワー ローズブーケ

ふんわり香る、想いのこもった枯れないブーケ。
母の日に花を贈るのが定番ですが、ふんわりと石鹸の香りがするブーケはいかがでしょうか?
生花でないので水やりなどのお手入れも不要!長持ちします。
形に残る贈り物になります。

【セット内容】
・ソープフラワーローズブーケ:1個
母の日メッセージカード:1部

香りのミニブーケ&ドライフルーツティーセット

見てはなやぐ、飲んでやすらぐ。
香りのミニブーケ、ドライフルーツ、和紅茶をセットにしました。
ブーケはソープフラワー・ドライフラワーでできていますので、枯れることなくインテリアとして癒してくれます。
ドライフルーツ・和紅茶は福岡県産にこだわりました。
ドライフルーツは砂糖不使用で糖質カットし本来の味を、和紅茶はお茶の名産地で作られる厳選茶葉を使用しマイルドな味をお楽しみいただけます。

【セット内容】
・ミニブーケ:1個
・和紅茶:10袋
・ドライフルーツ(温州みかん・レモン・キウイ・いちご・りんご):各5g
母の日メッセージカード:1部

飲む酢

九州の果物にこだわり作り上げた飲む酢
「お母さんにずっと元気でいてほしい」そんな思いを込めた、健康を贈るギフトです。
厳選した「なし」「あまおう」「ゆず」をセットにしました。
爽やかな酸味とフルーティーな味わいで、飲みやすくなっています。

【セット内容】
・飲む酢(希釈用)なし・あまおう・ゆず:各1瓶
母の日メッセージカード:1部

笹おこわ

九州の味を上品な香りとともに
福岡のブランド米(夢つくし)ともち米を食べ応えのある、もちもちとした食感となるように配合しました。
そして食材は厳選された九州産のみを使用。更に、甘みのある醤油を用いて昔ながらの九州の味付けに。
そこに温かく、さわやかな笹の香りがほんのり香る一品です。

【セット内容】
・うなぎおこわ:2個
・真鯛おこわ:2個
・和牛おこわ:2個
・鶏おこわ:2個
・豚角煮おこわ:2個
・きのこおこわ:2個
母の日メッセージカード:1部

母の日特集2021

いかがでしたでしょうか。
母の日はまだ先ですが、お母さんに喜んでもらえるよう、今からじっくりと検討されみてください♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こんな記事も読まれています

  • 【2021年】敬老の日のグルメギフト特集!想いを伝えるメッセージカード付き! 全て敬老の日のメッセージカード付き! 八女茶と竹筒羊羹・葛切りセット 福岡八女の一番茶葉を使用した「八女茶」、口当たりの良いあっさりとした甘さの「水羊羹」、つるっとしたのど越しと黒蜜が絶妙な味わいの「葛切り」をセットにしました。 ※画像をクリックすると商品ページに移動します。 ●八女茶 茶葉を通常より長く蒸した深蒸し製法により、渋みが少なくまろやかな味わいに […]
  • ひな祭りは何を食べる?食べ物に込められた想い ひな祭りは女の子の健やかな成長や幸せを願う行事です。 そしてその日は「五節句」のひとつ。もとはといえば「上巳の節句」でした。 しかし中国では3月3日は忌日とされ、水辺で身体を清めていたそう。 そのことが日本に渡り、毎年3月3日は「ひな祭り」となっていきました。 ひな祭りの食べ物 ひし餅(菱餅) 緑、白、赤(桃)の3色には意味があります。 所説ありますが、緑は […]
  • 【期間限定】2022年新春福袋セット! 「新春福袋セット」 新春福袋セットは、新年を贅沢に過ごす期間限定のセットです。 九州産黒毛和牛すき焼きスライス、天草産ぶり刺身、梅ケ谷餅、博多水炊きセットをセットにしてお届けします! 博多水炊きセットがついてくるのは、この新春福袋セット限定です。 また、4点セットと6点セットのご用意があるので、人数やご利用シーンに応じてお選びいただけます! ※こちらのセ […]
  • 【期間・数量限定!】2022年新春「おためしおせち」 おためしおせちとは 新年に食べる大事なお料理だからこそ、やはりどのおせちがいいか迷いますよね。 「今年は通販のおせちにしてみるつもりだけど、美味しいかどうか不安...。」 「冷凍のおせちが初めてで解凍方法が不安...。」 そう感じている人にこそ、ぜひお試しいただきたいのがおためしおせちです! おためしおせちは4.5寸(13.8cm×13.8cm)の1段重 […]
  • 【敬老の日 感謝御膳】2018年ご予約受付中! 敬老の日 […]
  • 敬老の日は一緒に食卓を囲もう【敬老の日 感謝御膳】 敬老の日 […]

博多久松おすすめ商品

  • おせち特集
おせち特集

博多久松おすすめ商品

おせち特集

博多久松おすすめ商品